FC2ブログ
こだわりのメガネ、サングラス、時計の専門店です。スポーツに強いお店として、オークリー・ルディプロジェクト・タレックス・フォーナインズなど取り扱っております!
本日、SUUNTO COREのALUMINIUM(¥60,000)とSTEEL(75,000)が入荷してきました。ALUMINIUMはレザーベルト仕様で少し高級感が増しています。さらに、STEELは、ポリッシュ仕上げのケースとブレスレットが、決まっています。どちらもON/OFF両方で使えそうです。今度の新製品は、水深10mまで計測できる水深計と、日の出/日の入時刻表示、さらに急激な天候の変化を知らせるウェザー・アラーム機能などが新たに加わったアウトドアスポーツシリーズのプレミアムモデルとして誕生しました。当ブログへのアクセス数の多さからも異常なまでの人気の程が窺えます。
≫詳しくはこちらSUUNTO CORE ALUMI&STEEL

SUUNTOの2007-2008 カタログも少しですが、入荷しました。店頭に置いてあるので、欲しい人は、早めにどうぞ!
SUUNTO 2007-08 CATALOG

スポンサーサイト
10月10日から3日間東京ビッグサイトで開催されたメガネの『国際総合展IOFT2007』に行って来ました。その時の模様をレポートします。
まず、こちらは999.9のブースです。会場の中でも、毎年、ひときわ賑わっています。今年も新作をオーダーしてきましたので、もうしばらくお待ち下さい。早ければ、11月より順次入荷してきます。
フォーナインズの2007年-2008年 NEW COLLECTIONの入荷情報はこちらから≫
999.9のブース


こちらは、機能性とおしゃれな北欧のデザインで定評のあるリンドバーグのブースです。
リンドバーグのブース


こちらはジールのブースです。釣りFANにはたまらないブランドです。
ジールのブース

2008年ニューモデル、アルマジロ13!
zeal armaziro13

2008年ニューモデル、ヴェロ!
vero


こちらは、ルディプロジェクトです。別会場の東京プリンスホテル 特設会場「ガーデンアイランド」で開催していました。
別会場のルディプロジェクト



待ちに待ったSUUNTO(スント)のニューモデル、Core(コア)が、昨日、入荷してきました。今までのVECTER(ヴェクター)の後継機種みたいですが、デザインは全く新しいですね。実にカッコイイです。今度の新製品は、水深10mまで計測できる水深計と、日の出/日の入時刻表示、さらに急激な天候の変化を知らせるウェザー・アラーム機能などが新たに加わったアウトドアスポーツシリーズのプレミアムモデルとして誕生しました。今回、4色入荷しましたが、次回の入荷は未定です。人気が出ること間違いなしです。詳しくはこちら≫
SUUNTO Core Watch(スント コア)

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HAPPY HIROと愉快な仲間たち!☆face&wrist gallery SAKAI (坂井時計店)☆ all rights reserved.
プロフィール

HAPPY HIRO&カピバラなぎさ

Author:HAPPY HIRO&カピバラなぎさ

フェイスアンドリストギャラリーサカイ

おもしろおかしく楽しく!
の三種の神器をモットーに
新商品情報などをお届け!

〒910-0019
福井市春山2丁目5-20
TEL 0776-22-1728
info@f-sakai.com

ホームページ
ショッピング
アクセス
今月の定休日

営業時間

日・祝 AM11:00~PM18:00
平日 AM10:00~PM19:00
定休日 木曜日

blogランキング参加中!
ぽちっとしてね!
人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク