FC2ブログ
こだわりのメガネ、サングラス、時計の専門店です。スポーツに強いお店として、オークリー・ルディプロジェクト・タレックス・フォーナインズなど取り扱っております!
ボンソワール、カピバラなぎちゃんです
昨日タレックス編を書こうと思ったら・・・まさかの風邪気味でダウン。
皆さまも寝不足とお風邪には気をつけて下さいね

さてさて、今回は、前回のスキージャムであらお客さまと会っちゃった♪編>>
に続きまして、アクションコパーのレンズについてお送りしたいと思いますa

skijam-k-ac-n-1

やっぱり冬といえば!!アクションコパー>>ですよねー。
夏といえば!トゥルービュー>>

これ写真はちょっと暗く写っていますが、
実際はもっと明るくて眩しいんです


skijam-k-ac-a-1

アクションコパーを被せるとこんな感じになります
上の写真では分らなかった、滑った道筋なんかもくっきり!はっきり!分りますね!

skijam-k-ac-n-2

スキーとかしていると、雪目が本当に辛いですよね
なんか目の前に残像が残ったりして・・・チカチカするんですよね。
ワタシも昔はよくスキーに出掛けたりしていたので、
やっぱりそれがすごく嫌でした。

skijam-k-ac-a-2

でもタレックスは、照り返しの光をすっきり遮断して、
綺麗に見せてくれるし、何よりも余計な光がカットされた分だけ、とても目が楽です。

スキーとかされる方もそうではない方も、
悩んでいたら一度店頭で試してみてもワタシは良いと思いますよ

今日からまたしばらく雪だそうですが、
雪山に行かれるお方!是非ともお気をつけて楽しんで来て下さいね!
サングラスはもちろんタレックスで宜しくお願いしますね




ブログランキング参加中それ、ぽちっとにゃーa
人気ブログランキングへ







  

スポンサーサイト
TALEX待望の新製品、『もっと見えるMO'EYE LENS(モアイレンズ)』 がデビューしました!
【名前の由来】
モアイのモアは、【MORE】(・・・より、もっと )の意!
アイは、もちろん、【EYE】(目)!この二つが合体して出来た造語です。

[もっと楽(ラク)によく見えます]をコンセプトに開発された全く新しいカラーのタレックスレンズです。

モアイグレーについて詳しくはこちら>>
moeye-gray
店頭においてあるカラーサンプルのメタルログネット 

モアイブラウンについて詳しくはこちら>>
moeye-brown
店頭においてあるカラーサンプルのメタルログネット 

moeye-lens-w

talex-warranty
当店のタレックスレンズはすべて正規品なので、正規の保証書が付きます。

最近、特にお客さまの要望が多い、パソコン用や室内用の目に優しいメガネレンズが
、満を持して、TALEX(タレックス)より登場しました
レンズカラーも薄いグレー(自然に見える)との薄いブラウン(コントラスト重視)なので、
それほど、色がついていることを意識せずに使用して頂けると思います。

moeye-gr
\moeye-br-2
【カピバラなぎさ コメント】
このカラーなら、仕事中でも、プライベートでも、掛けていることを忘れてしまいそう!
目元もスッキリ見え、アイシャドー効果もあり、早速使ってみます
まずは、店頭で手にとって、試して見て下さい!きっと、違いが分りますよ!

【Very Important】
TALEX初のJIS規格『夜間運転について』に
適合するレンズカラーとなっています。



【価格】
最後に当店の価格表です。

moeye-price-list-3


※レンズ素材は、PPL75のみです。
※コートの種類は、ハードマルチコートのみです。
※度なしの8カーブには、対応していません。

※フレームの持込は可能です。(加工料が別途かかります。2,100円)
※その際一度フレームをチェックさせて頂きます。
※フレームの状態、形状、カーブによってお断りする場合もございます。






気になる商品のお問い合わせなどはこちら!
0776-22-1728
info@f-sakai.com

ブログランキング参加中それ、ぽちっとにゃーa
人気ブログランキングへ




先日、お伝えした、足羽山の紅葉を、デジカメで撮影して来ました

0911kouyou1

以下、アクションコパー使用前と使用後の画像をUPします。
0911kouyou2
0911kouyou2-ac
0911kouyou3
逆光ですごくまぶしい
逆光のまぶしさが取れ、自販機の反射のテカリも取れています
0911kouyou3-ac
この場所は、春は桜のトンネルになる場所です。 
0911kouyou4
0911kouyou4-ac
いつも、紅葉が遅い大銀杏の木もすっかり色づいていました。
0911kouyou-ooichou
0911kouyou-ooichou-ac

足羽神社内のもみじは、葉がだいぶ散り始めていました。
次回は、冬景色の足羽山を撮影します。お楽しみに

12月のスケジュールをUPしました。
詳しくはこちら>>






「こんにちは~!魔女の宅急便でーす!」

ある日の午前中。
いつもの宅急便のおにーさんが、えっちらおっちら大きい包みを持ってきた。
まあ、魔女とか書いてみましたが佐川さんなので、
ほうきには乗っていないんですけどね。

はて?なんじゃらほい?

と思った私たちは、包みをいそいそと解いてみる。
いそいそいそいそ。
出てきたのはなんとこれ!じゃーん
talex-all
ほんとうのサングラスをかけたことがありますか?
のキャッチフレーズでもうお馴染みのタレックスの看板娘!

看板娘なので、みなさんを入り口でお出迎えしてくれます
talex1
タレックスはみなさまもちろんもうご存知ですよね

し、知らないよー、なんて人は、ピカチューの100万ボルトで丸焦げになっちゃいます!
というのは冗談なので、下のリンクをクリックして、目を通してみてね!

①ゴルファーのあなたにはこちら!グリーンジャケット!>>
②釣りをするあなたはこちら!鮎釣り×タレックスの体験レポート!>>
③ドライバーのあなたはこちら!ozniS(オズニス)!>>
④これを見ずして何を見る!タレックス、驚きの威力!!>>

そんなこんなで我が家にやってきた看板娘ちゃん。
これからの働きに注目ですね!!頑張ってタレックスを宣伝してね!!


気になる商品のお問い合わせなどはこちら!
0776-22-1728
info@f-sakai.com














昨日、一本の電話から急遽鮎釣りレポートへと出掛けることとなったワタシ。
しかし!!衝撃の光景を目の当たりにすることに!!
だけどその前に、I様ご推薦のザ・レンズタレックスについて、再びお勉強しましょう>>

ayuduri-5
お声を掛けて下さった、鮎を釣り40年の歴史を誇るI氏。
昨日の鮎釣りレポート記事はこちらをどうぞ!>>


ザ・レンズタレックスは、以前からこちらのブログでも紹介させて頂いているように、
光の反射を取ってくれるんです
そのため、川釣り・海釣り・ドライビング・自転車etc...
など、様々な用途に惜しげもなく使用して頂けます


talex-siyoumae
もちろん本業も忘れてはいません!ちゃんと写真を撮ってきました
こちらが、ザ・レンズタレックスの使用前。
光が反射して、実に見辛いですねー。

talex-siyougo
こちらが使用後!!
ワタシ愛用の、トゥルービューカラーを使用しています。>>
実に素晴らしいですねー。水面の光の反射がなくなりました。
これで、水底に沈んでいる鮎ちゃんも丸裸で見えるっていうわけですね


ザ・レンズタレックスのもっと詳しい説明はこちら!!>>

kame
そしてこちらがなんと!!
ワタシが出会った一番びっくりした生き物です!!
足元にふんふん♪と泳いでいる小さなタートルズがいたんです!
街中に、ザリガニや時々鴨なんていても、滅多に見れないですよ
亀男くんは、ふんふん♪と泳ぎ去り、石の影に隠れて見えなくなりました。
後日、川釣りをする人に話を聞いたところ、
なかなか亀なんて見れないよ!!といわれました。ラッキーな体験をしました


また次回、新たな企画を計画中!楽しみに待っていて下さいね!!



気になる商品のお問い合わせなどはこちら!
0776-22-1728
info@f-sakai.com








// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 HAPPY HIROと愉快な仲間たち!☆face&wrist gallery SAKAI (坂井時計店)☆ all rights reserved.
プロフィール

HAPPY HIRO&カピバラなぎさ

Author:HAPPY HIRO&カピバラなぎさ

フェイスアンドリストギャラリーサカイ

おもしろおかしく楽しく!
の三種の神器をモットーに
新商品情報などをお届け!

〒910-0019
福井市春山2丁目5-20
TEL 0776-22-1728
info@f-sakai.com

ホームページ
ショッピング
アクセス
今月の定休日

営業時間

日・祝 AM11:00~PM18:00
平日 AM10:00~PM19:00
定休日 木曜日

blogランキング参加中!
ぽちっとしてね!
人気ブログランキングへ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク